ロブ・リーサムのフロントサイトを交換しました | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

久しぶりの更新でございます。

何とか生きてますということで、以前からどうしても気になっていたロブ・リーサムガバメントの、フロントサイトを交換しました。

 

品名はCOWCOW TECHNOLOGY T1 ファイバーオプティック フロントサイトです。

以前のサイトと違って集光サイトがカバーされています。.

位置決めしたらイモネジで固定ですが、このネジを締めすぎると浮いてしまうので、ほどほどに。

又、サイトの下は鏡面仕上げの為、サイトは非常に明るいです。

そして全体像ですが、以前より実物に近い印象になりました。

というかカッコいいですねコレ爆  笑

 

ちなみにリアサイトとの相性は同一メーカーという事でバッチリです。

ではまたノシ