おや?MEUマガジンバンパーのようすが? | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

WIL・・・?

WILSON COMBATだー笑い泣き

というわけで、念願のWILSON COMBATのマガジンバンパーをゲットしました。

LADY FIGHTER製ではなく昔DAYTACというメーカーから販売されていたものですが、メルカリでたまたま出品されたのでもう入手出来ないので即買いでした。

*価格は4個入りで1700円でした

反対側の刻印はきちんと反転しています。

ノーマルとの比較です。この刻印だけでもうなんか完璧ですね(恍惚)

実はTANカラーのみだったので、ブラックパーカーで2個塗装しました。

ABS製ですが、材質は固めですね。

組み込みは簡単でしたがちょいとバリが多かったので、軽くヤスリ掛けと洗浄して塗装しました。

 

というわけで久しぶりの掘り出し物の紹介でした。

 

ではまたノシ