HORNET製G10グリップBKを購入しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

 

さんざん悩んだ挙句LAヴィッカーズのグリップはHORNETというメーカーのG10グリップBKに決めました。

ペイペイフリマにて30%offクーポンを使用して4980円で御座いました。

内容物はグリップとメインスプリングハウジングとピン1本です。

素材は樹脂製で軽いですが、硬く丈夫な印象です。

3Dプリンターで出力したような表面ですね・・・

実はこのグリップはマグウェルと一体化しているため、専用のハウジングも付いています。

小さいピンはハウジングの裏からメインスプリングを止めるためのピンです。

グリップ裏側です。ちゃんとアンビセフティ用に溝がありますね。

というわけで問題なく組み込み完了です。

後ろからパシャリ

マガジン挿入部分です。しっかりマグウェルですね。

こんな感じで組み合わさっています。メインスプリングピンも問題なく挿入出来ました。

 

握り心地は抜群かつ、手が痛くなることもないので、良い買い物でした。

 

そうそう、スライドの動きがイマイチだったスライドですが、各フレームとの接触部分をちょこっとずつ削ったら滑らかに動くようになりました。


 

これで完璧ですわ照れ

 

ではまたノシ