SFA刻印スライドを修正しました | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

 

フロントサイト部分が盛り上がっていたり、ヤスり過ぎて刻印が薄くなったスライドを修正しました。

 

両面の刻印はケガキ針でチクチクしたりなぞったりしましたが、数回外れてキズが( ノД`)シクシク…

 

とりあえず瞬間接着剤をチョンチョンして、フロントサイト基部も同様に修正してヤスッて再塗装しました。

 

とりあえず左面の刻印はなんかアレな感じなので再刻印してもらうかなと思います。

 

ではまたノシ