COWCOWグリップ装着シャーシにナイトホークスライドを載せてみました | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

試していなかったCOWCOWグリップ装着シャーシにナイトホークスライドを載せてみました。

 

 

個人的には非常に好みのスタイルで御座います。

動きは言わずもがなハイキャパマガジンのお陰でRMRが載っていても激しく動きます。

ちなみにシャーシはゴールドマッチのシャーシになります。その為スライドストップノッチ対策済みのスライドが載りますがメーカーの推奨では無いと思いますので、その点はご注意ください。

 

そういえば、最近サイドアームズ様がこのスライドを再版していないようなので、代わりの同社製スライドを購入するか迷っております。

シンプルにSFA刻印の物を購入してニヤつこうかなと考えているオッサンなのでした(笑)

 

ではまたノシ