東京マルイMEU用純正グリップセフティが欲しいです・・・ | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日ヤフオクにてMEU/ウォーリア系の純正グリップセフティが出ていたので、落札しようとしたらNGでした。

価格は1200円でしたので、ケチらずもう少し粘ればよかったのですが今更公開してもという状態でしたが、なんと翌日再出品されているでは無いですか。

 

なんだこれ?と思いつつ、再度落札すべきかガーダー製を購入するべきかでまだ悩んでいます。

ふと思うのですが、最近のオークションやフリマは決して安くないですね。

昔は良い物が格安で入手出来たのですが、最近は掘り出し物が全然ないので暇つぶしか、純正部品が欲しいときくらいしか使わなくなりました。

 

余談ですが、最悪は色あせグリップセフティが600円で出品されている方を即決で購入して、再塗装すればいいんですけどね(笑)

 

ではまたノシ