SROドットサイトレプリカをナイトホークスライドに載せてみました | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆様おはこんばんちわ。

ネジ受けが回転した(笑)RMRサイトマウントをなんとか接着で使えるようにして、SROサイトをナイトホークスライドに載せてみました。

 

又、フレームはウォーリア系ではなくノーマルスタイルのフレームをブラックパーカーで再塗装した物になります。

 

                   個人的には結構お気に入りです。ブローバックは軽快ですが、ただマウントのネジ穴が何時回り出すか不安でしかないです(笑)

 

サードパーティー製のマウント出ないかなぁ・・・

 

ではまたノシ