シルバーフレームに各社スライドを載せてみましたその③ | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

というわけでタイトルの通りその③です。

今回はタニオコバ製スプリングフィールド刻印スライドになります。

これは出たばかりの初期タイプです。サイトはライラクスのサイトを載せられるようにリアサイト部分を

削って無理やり搭載しています。

当時は加工の腕が無かったですが以前ブログにも書いたのですが、削ってヤスって綺麗にしました。

サバゲとかには使用していないですが、経年劣化でいつ割れてしまうかヒヤヒヤしております。

やっぱりこの刻印とセレーションはよいものですねぇ(恍惚)

 

そういえば先日キンバースライドを載せたものをUPしましたがあれでキンバースライド復活計画は完了したので別途ハイキャパフレームに乗せてUPしようと思います。

ではまたノシ