先日統括部長に呼び出され何かと思ったら、他の営業所の女性がご家族の介護の為2ヶ月休むのでその間メーカー発注を代わりにお願いできないかと言われました。


いいですよ。と即答しました。


部長はたぶん私の病気を知らないはず。他に頼める人がいないとはいえ、少なくとも私に頼んでくるという事は、仕事が増えるのは嫌ですが、まだ私は元気そうに見えてるのだろうと喜ぶべき。と思うことにします。


実際は部長自身毎日忙しそうなので、席は近いけど私の様子なんて見てもないのでしょうが。


他に何か言いたい事ありませんか?

例えば久しぶりに焼肉食べに連れてってとか。。。


と聞かれ


いえいえ結構です。


と言ったら


あまり僕とは行きたくなさそうですね。


と言われたので


そんなことないです。

金曜の歓迎会に来られると思ってたのに部長はいらっしゃらないようなので。。。


と言ったところ


え‼️歓迎会⁉️僕誘われてません。。。

多分金曜はもともと用事があるとわかってて誘われなかったんだと思います。。。


😱


部長はそうおっしゃいましたが少し気まずい雰囲気に。私いらんこと言ってしまいましたね😅


さて今日はそんな部長が誘われなかった歓迎会でした。


ドパコールは会社からお店への移動時間に合わせて1錠と歓迎会終了の時間に合わせて0.5錠飲みました。


お店に行く途中、営業の男の子と2人で歩きながら喋ってたら、足痛いんですか?前からですか?と聞かれてショックでした。


自分では薬が効いてて比較的歩きやすいと思ってたので。


やっぱり普通には見えないのか。

それでもカミングアウトはまだしませんけど。


美味しかったし楽しい時間が過ごせましたので

ヨシとする。


昨日23時のおやつに食べたタルトです。



お皿の猫も跳び上がって喜んでおります😁