病気のせい(勝手にそう思っている)かどうか、男性にときめく事がめっきり減ってしまった私。
先日YouTubeを観ていたら、たまたまBIGBANGのG-DRAGONの動画が上がってきました。日本でソロLIVEがあったようですね。
以前は大好きでした。とは言ってもCDを聴いたりYouTubeで観たりする程度でしたが。最近はメンバーが脱退したりで、あまり活動を気にしていませんでした。
でも久々に観るとやっぱりカッコいいです。ダンスもこんなに上手かったっけ?奇抜なヘアスタイルや衣装ですが、それがまたよく似合う。
もともとラップって何がイイねん?と思ってましたが、G-DRAGONのラップだけはめちゃくちゃカッコよく感じます。
メンバーは減ってしまいましたが今後の
BIGBANGの活動にも期待したいです❤️