数年前にHANDSで買ったPENONというペンです。



書きやすいし見た目も気に入ってます。

いろんな柄がありますが、私はもちろん猫柄。



買った時に替芯も一緒に買っておいたのですが、それもそろそろ使い切りそうなのでHANDSに行くと、ちゃんと替芯を置いてらっしゃいました。



大変助かります。限られたスペースに色んな商品を置かないといけないので大変ですね。


私は普段、のりはテープのりを使ってますが、詰替えテープを買おうと思ったら、本体は売ってたのに詰替えは売ってないということがちょいちょいあって困ります。


詰替えテープ置いてないんだったら結局ダイソーなどで売ってる使い捨てのテープのりを買った方がいいやんとなります。本体売るならリフィルもよろしくお願いします。最悪ネットで注文して店舗受取りできれば問題ないですが。 


このテープのりは詰替えが店舗受取できそうで良かった。



ちなみにPENONの替芯は使用済の物をメーカーさんへ送り返すとリサイクルされます。でも以前買った時の封筒でいざ送ろうと思ったら有効期限が切れてしまってました。 



要注意。


最近セリアで買ったマスキングテープカッター。



可愛くてお気に入りです❤️