会社の中は営業さんが暑いというので、まだ冷房ビュンビュンです。
私は基本寒いのですが、たまに急に暑くなるのでいまだに机の上のハンディファンのスイッチを入れることがあります。
指が動かしにくくなってるせいか指先がそろそろ冷たく感じることもあるので、充電式のカイロも充電バッチリの状態です。
父からもそろそろ手が冷たくなるからと言われ、先日使い捨てカイロを買いました。
さて今日も仕事帰りにおひとり様で食べに行きました。
カラダ整う十二種のおばんざい御膳
わぁ〜〜😍
家でこんな品数、私は作れませんから。
美味しいもの頂いて本当にカラダが整うなら嬉しいんですけどね。
デザートはフルーツパーラーで柿のパフェを頂きました。
中身がアイスばっか、ムースばっか、ゼリーばっかだと飽きますが、こちらはバニラアイスとキャラメルソース、スポンジ、小さくカットした柿とオレンジが入ってて、最後まで飽きずに美味しかったです。ごちそうさまです😋
日曜ぐらいから急に寒くなると聞いてます。
体調管理ちゃんとしないと❗️
今週もお疲れ様でした。