夕方、実家で用事を済ませてから、いつもの週一ウォーキングしてきました。
実家に行く時は歩き辛く、こんなんでウォーキングできるかな?といつも思うのですが、ウォーキングの時になると、不思議と比較的歩き易くなります。
朝晩涼しくなり、半袖は寒いかな?と心配しましたが、歩いてるうちにすぐ暖かくなりました。
日が落ちるのも早くなり、毎週18〜19時くらいなのに、心なしか今日は人通りが少なく感じました。
いつも好きな曲を聴きながらウォーキングをします。色んなアーティストの曲をまとめておいて、シャッフルで聴くのですが、どういうわけか今日は、若い頃好きだった中村あゆみさんの曲ばかり。
「やせっぽっちのジョニー.E」という曲が最近の私には頑張り過ぎないくらいのちょうどいいテンポだと感じました。
毎週すれ違う女性。50代くらいかと思いますが、杖をついて辛そうにゆっくり歩いてらっしゃいます。
頑張って下さい。
そして私も頑張って歩かないと❗️と思います。
明日で9月も終わり。
本当あっという間ですね。
石破さんには期待しておりません。
日本がいい国になりますように。