今1番お気に入りのスーパーがBIO-RALです。グルテンフリーやオーガニックな食品など健康に配慮した商品が沢山売ってます。家の近くには無いので、電車に乗って🚃行ってきました。
先日買ったザクロジュース美味しかったのでまた買いました。
甘みと少しの渋みが絶妙でハマっております。これを飲んで少しでも元気で美しくなれたらいいですね。
今日の少し遅めのお昼ご飯は賞味期限切れの素麺が、あと1わだけ残ってたので、買ってきた天ぷら盛合せと一緒に頂きました。
スーパーの天ぷら盛合せにプチトマトって珍しいですね。
それにしてもお米が売ってない。主食が買えないなんて、この国は大丈夫でしょうか。
さて、私はお盆休み中ですが、主人は毎日仕事です。しかもいつもより早く起きなければいけないので、起こしてほしいと頼まれます。
私が先に目覚ましで起きて、主人を起こしますが、すぐに起きてくれたことは1度もありません。主人が寝ている横で結局私もしばらくゴロゴロ。。。
すると、主人の手がピクリ。
そのうち足もピクリ。
ピクピクピク。。。ピクピクピク。。。
この繰り返し。
本人は寝てるようで、気付いてない。ネットで調べたら周期性四肢運動障害?治療にパーキンソン病の薬を使うこともあるとか書いてあります。
今のところ睡眠障害の自覚症状は無いようですが。心配事が増えました。
あなただけは元気でいてちょーだいよ🥺