今朝ブログを投稿した後も、仕事中ずっとお薬の事を考えてモヤモヤ。

そんなミスするほどボケてしまったのかと。


午後、ふと閃いたのは、もしかしたら昨日の朝飲んだ時にまだ1錠残ってるのにそのまま捨ててしまったのでは?と。

それでもボケてますが、それが1番しっくりくる。


早く家に帰りたい。家に帰ってプラスチックゴミを入れてるゴミ袋を早くあさりたい。そんな時に限って就業時間終わるギリギリにややこしい電話がかかってくる。


何とか片付けて帰宅後すぐ、ゴミ袋をあさるあさる。。。


あれ、無い。月曜にゴミ捨てて。。。ともう一度考え直して立ち上がった時、いつも食事する時に使うトレーから落ちた場所にお薬発見❗️


あった〜‼️2錠飲んでたわけじゃなかった。

よかった〜。


それにしても、いつもより体の動きが良かったような気がするって本当に適当ですね。

今朝も昨日お薬飲みすぎたせいか、歩きやすいな〜とか、思ってました。


皆様たいへんお騒がせしました。

って騒いでたの私だけですが。。。


こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。

🙇‍♀️