動きやすいのでスカートよりズボンをはくことの方が多いです。


パーキンソン病のせいだと思ってますが、真冬でも上半身がカーッと熱くなることが一日に何度かあります。


昨年の夏は、どういうわけか太ももの辺りなどが異常に熱く感じました。夏だし誰だって暑いわと思われるかも知れませんが、精神的なものもあるのか、いてもたってもいられないくらい。外は暑くても電車の中は冷房が効いているのに冗談抜きでズボン脱いだろかと思うくらい暑く感じました。


その頃はまだお薬を飲んでおらず、今は飲んでいるので、この症状がお薬でどうにかなるのかはわかりませんが、少しでも和らいでくれることを願いつつ今年の夏を迎えます。


ズボンよりスカートの方が涼しいと今更気付きましたので今年の夏はスカートをはくことが増えそうです。長めのスカートなら膝が曲がって歩いていても見た目に分からないので良いかも。


今年の夏も猛暑の予想☀️

なるべく穏やかで楽しい夏になりますように😀