ゴールデンウィーク最終日。


寝不足だったので迷いましたが、百貨店で北海道展が開催されており食べたい物があったので行ってきました。いつも思うのですが、朝のお薬を飲まないといけないので、軽く食べてから行くことになりますが、本当は何も食べずにお腹ペコペコ状態で行きたいです。


ティラミスソフト 



中にスポンジやクッキー、コーヒーゼリーが入ってて美味しかったです。


買ってきた甘エビとハーブ牛のステーキサンドを家でいただきました。



めっちゃ美味しかった。


最近パーキンソン病とは関係ないと思いつつ、出来るだけ小麦粉の摂取を控えるようにしており、パンもパスタも大好きですが以前に比べるとかなり食べる機会は減りました。でもどうしても食べたい物は我慢せずに食べるようにしてます。


明日からお仕事かと思うと、憂鬱な気分と普段の規則正しい生活に戻り精神的に落ち着くのでホッとするような気分半々です。


学生時代の友人からたまには会いたいと言われてますが、1人では平気で出かけますが、家族以外の人と約束するとなんかプレッシャーで。。。


明日からお仕事。頑張りすぎないよう頑張ります。どっちや?