いつも通りおひとり様で今日は韓国料理です。




ビビンバと冷麺のセットに前菜が付いてます。


猫舌のクセに石焼ビビンバ大好き。


コンビニに売ってるような冷麺も美味しいですが、私はこのタイプの冷麺が好きです。

麺が弾力あって噛み切りにくいタイプ。


全部美味しかったけど、歯の詰め物が取れちゃいました。

早速明日の朝、歯医者に行ってきます🥲


百貨店でうちのタマ知りませんか?のグッズが売ってました。

小学生の頃流行りましたが、まだ人気あるなんて嬉しい。

お薬手帳のカバーを購入。





これだけのことですが、お薬手帳見た時に心が和みます。


顔にマスク😷の跡かと思うような赤い線が。

よく見たら引っ掻き傷。


なかなか起きない私をじゅりが我慢できず、顔を引っ掻いたようです。


翌日には、みみず腫れのようになり、今はカサブタのようになってるので、もうすぐ治りそう。


私が起きたら自分は爆睡するくせに。

もうちょっと優しく起こしてよねー😄



今週もお疲れ様でした。