大きな成長を望む | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ
こんにちは、いなですf(^^;

8年ほど前のこと、大きな成長を望んで箱根神社で祈ったことがありました。7日間続けると効果があると聞いたので、すかさず始めました。昼間は東京でセミナーを受けて、夜中に箱根神社でお百度を続けるという今から思うと根性の7日間でした。

しかしその効果は絶大で、すでに2日目にして起こり、激動の時を経て今までの生活をすべて手放し全く新しい人生が始まりました。

当初はなんと意味不明なトラブルに巻き込まれたかと思う連続で、意気消沈しておりましたが、結果的にカルマの関係性を手放し大きな成長をさせていただくことができました。

有難いおかげを受け取らせていただけたことに感謝です。



九頭龍(クズリュウ)
 
~すべてを超越させる起死回生の力~

これまでとまったく違うものの見方で、これまでかかわった物事や人々や、やり方を手放して、これまでのやり方ではできないような成果を顕すこと、そういう超越が必要なことを示唆しています。また、その超越を強烈にサポートするカー
ドでもあります。今日は自分の中の超越を志している深い神聖なる力とつながってみましょう。今までとはまったく違う自己や結果を顕すことができることを、深く確信して進んで行きましょう。


NEC_1103.jpg