無意識の望みを知る | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ
自分の未来を変えることはできない、と思っている人は多いと思いますが、誰でも自分の未来を変えることができるのです。

自分の今の言動は、無意識の望みを叶えるという意図によって、条件反射やいつものパターンになって行われています。

その意図に気がつき、それが痛みから来ているのであれば、意図を改め変えていきます。
そしていままでの条件反射やパターンになっている言動に気がついて、未来になりたい自分になるための選択をして言動を改め変えていけば、未来は変わってくるのです。


今日の一枚
太占(フトマニ)

今日は、自分自身のあらゆる選択が神の心にかなっているか、自分の魂の真実の声にかなっているか、自分やまわりやすべてがともに成長し栄えていくことを偽りなく心底願って行っているかどうかをもう一度見直しましょう。神の意図がどんなものなのか、もう一度カードを引き直して訊いてみるのもいいでしょう。そしてエゴからの選択や行いと思えるものを無くしていきましょう。

NEC_1019.jpg

伊名結海