楽しみを人生にする | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ

こんばんは。


土曜日の早喜麻結です^^


これはこうだからこうしないといけない・・とか


自分の観念に縛られて、物事が進まなくなったり・・・


楽しめなかったり、そんな経験ありませんか、


私は、たくさんの観念を持っていました。


会社員時代は、賞を戴いたり、査定が良くなるには


大変な仕事をやらなければいけない・・・とか


苦しみや辛さを乗り越えて戴くものと思っていました。


大変だったからもらえたんです・・・という理由が欲しかったのかも。


楽しみや喜びから離れていたので、どんどん忙しくなって、被害者に


なっていました。


本当は、有りがたいことがたくさんあったのに、そこにフォーカスして


いませんでした。


そこの場所を離れてみると、よ~くわかります。


仕事でも遊びでも楽しみを人生にしていい・・・と決めたなら


もっともっと喜びやワクワクが増えてくるでしょう!


今日の一枚です。


117.阿冶志貴高日子根神(アヂシキタカヒコネノカミ)




117



@ 全てを魂の愛で生きる


@ 分離・分裂からぬける


@ 愛の望みの成就


@ 楽しみを人生にしていい



カルマが癒されたことによって、積極的に自己の神聖さが


古いエゴを溶かし、一つにする力が甦ったというものです。


この状態になると、癒しとカルマの解決が次から次へと


進むようになっていきます。


このカードの示す甦った力は、あなたの努力を、神聖さで


いることを保つ努力から解放し、創造主の御心のどの部分を


どんなふうにこの地上に表して楽しむか、その選択をすることが


主にあなたの為すべきことに変わっていくということでもあります。


何から豊かさを得てもいい、そういう心が許されるカードです。