一切 あきらめないという力 | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

ASSR(スピリチュアルリーディング協会)公式認定されている、スピリチュアルカードマスター・トレーナー・ティーチャーによる、神鏡(みかがみ)カードの魅力と癒しの真髄を綴るリレーブログです。

こんにちは。


土曜日の早喜麻結です。


先日、大山阿夫利神社に詣りまして、奥宮に登拝しました。


奥宮までは6年ぶりくらいになります。


6年前は、楽に登れた記憶があったのですが、、、


今回はゆっくりなペースで景色を楽しみ、心地よい風も楽しみながら


超祝福して登りましたら、途中から、おいで~と手を差し伸べていただいてるようなかんじがあり、身体も楽になり、頂上までのぼることが出来ました。

今まで厳しいご神域のようなかんじをもっておりましたが


祝福して、自分が心を開くと受け入れて頂き、包まれているような笑顔の優しさをかんじました。


本当にありがとうございます。




境内の可愛らしい桜


今日のカードは、大山津見神の積み重ねる力 です。 
是非、最高峰を目指す 積み上げる力 の氣 をかんじられてください。

今日の1枚.19 大山津見神(オホヤマツミノカミ)





無限の積み重ねによる最高の創造
●積み重ねる力
●積み重ねる意志力
●積み重ねることによって大いなるものが成就する

[大山阿夫利神社]
[北口本宮富士浅間神社]
[湯殿山神社]
[三嶋大社]
[毛谷黒龍神社]
[富士山本宮浅間大社]

あらゆる大いなる創造の結果は、たとえそれが奇跡的力による創造の顕われだったとしても、何らかの力と選択の連続的な積み重ねにより成就されるものです。

積み重ねる力というのは、巨大なパワーと大いなる結果を創り上げます。

積み上げる力というのは、方向性を変えない連続した意志力によって生まれます。

このカードは、大いなる創造を行なうことができる力が動いていることを示唆すると共に、そのための強烈な積み重ねの意志力という霊力を示唆しています。

また積み重ねる意志力が必要であると告げています。
これは、あらゆる障害に一切退くことなく、怯むことなく、争うこともなく、破壊する意図もなく、ただ淡々と積み進む純粋な行ないの積み重ねです。

このカードが出たら、自分の内側の、まるで造山運動のごとく一万メートルの山になるほどの長い年月をかけても、最高峰を目指して進んで行こうとする深い創造の力とつながっていましょう。

あなたの最高の創造の結果は、そのような素晴らしい積み重ねの力によって生み出されるということを深く知っている力とつながってみましょう。

その力が望む積み重ねに自分を委ねてみましょう。

今あるプロジェクトや、今関わっている問題にその力を以って取り組んでみましょう。

一切あきらめないという力でもあります。


神鏡カード解説書&や書籍「実践カードリーディング〜神鏡の秘密〜」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)