こんにちは。
土曜日の早喜麻結です。
自分の祝福のストーリーを書いてみました。
数日後に読み返してみると
時速60km内の安全運転のようなかんじがしました。
なので、大きく望ませてください、望みますと祈りました。
大きく望めなかった理由が何個かわかり、癒します。
言葉による祝福ストーリー、癒すとストーリーが少しずつ変化していきます。
日頃から、発する言霊も十分氣をつけていきます。
今日の1枚.52 天兒屋命(アメノコヤネノミコト)
宣る力
●言葉による祝福
●祝福された言葉によって物事を癒し改める
●内なるドラマを手放し癒す時
●言葉の力を大いに活用する
●ストーリーを変える
[春日大社]
[皆瀬神社]
言霊というのは宇宙創造の力でもありますが、これまでに創り出されてきたあらゆるドラマとストーリーのことでもあります。
私たちの人生がうまく行かない何かに捉われている時に、内側では知らない間に受け継がれてきた内なる暗いストーリーに、はまりこんでいることがあります。
脛に傷持つ必ずしもハッピーではない孤高の理解されないヒーローだったり、やさぐれたアウトローだったり、ハートに傷を持ちながら健氣に頑張るヒロインだったりする自分自身の演じるドラマを、どこかに痛みの恍惚感を抱えながら演じていたりします。
そのストーリーがどんなものであれ、本当には自分を魂の輝きからの幸せに導かないドラマに浸っていれば、魂の目的を果たし癒された人生を送るところからは遠ざかってしまいます。
このカードが導く癒しの基本は、祝福された人生物語というものです。
自分の内側に深く入り込み、自分自身がいつも演じているドラマの主人公は、どんなストーリーかを思い浮かべてみましょう。
それが宇宙創造の神によって祝福された、魂の目的を果たす栄光の輝きを仲間とともに喜んでいるストーリーであるように、すべて書き換えていきましょう。
今そうすることができるように、内なるストーリーを祝福物語に書き換える言霊の癒しの力が、あなたに向かって降り注いでいます。
あらゆるストーリーのシナリオは言葉によってできています。
そのシナリオを祝福の言霊のみで描いていく時に、人生は素晴らしいものへと展開して行くことでしょう。
またこのカードが出た時は、アファメーションなどの自分の人生を素晴らしいものとして現実化して行くような、あらゆる言葉の力を十分に使ってみましょう。
神鏡カード解説書&や書籍「実践カードリーディング〜神鏡の秘密〜」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)