繋がる意識 | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

ASSR(スピリチュアルリーディング協会)公式認定されている、スピリチュアルカードマスター・トレーナー・ティーチャーによる、神鏡(みかがみ)カードの魅力と癒しの真髄を綴るリレーブログです。

こんにちは。




土曜日の早喜麻結です。




あまねく広がるつながった心




繋がりを信用できないとき




天地、神様、人に




何かを委ねることが出来ない




自分の我力で何とかしようとする




何でも自分でやろうとする




そのうち、自分ばかり大変になり




段々と被害者になっていく




選択しているのは自分なのですが。。。




本来の姿は、天地は私たちにたくさんの恵みをもたらし




最高の選択をすることが出来る





もし、今肩肘を張って生きているなら




そろそろ肩の荷をおろして生きてみませんか。




今日は、あまねく広がる繋がりに思いを馳せ




身近な人、遠く離れた人、ふと思う方々に感謝の氣持ちを




送ってみてください。




繋がりを意識して生きる




今日の1枚 07.豊雲野神(トヨクモノカミ)







あまねく広がるつながった心
●全体の繋がり
●どこからかもたらされる恵み
●隠せない
●隔離できない
●繋がりを意識して生きる
[箱根神社]奥宮の神様

私たちの地球は全体が一つにつながって、バランスと変化の中で精密な生命の活動を行ない発展進化しています。


どこかの場所の氣象の変化は必ず別の場所の変化を引き起こします。

どこかの場所の生命体系の変化は必ず他の場所の変化となって現われます。


私たちの心も同じです。


どこかの誰かの心から生まれた行ないは、必ず他のどこかの誰かに伝播していきます。


だからこの地球は、一つの生命のようになってみんなで生きています。


誰かが恵みを創り出すと、それはやがて地球のすべてに伝わって行くでしょう。


逆に何かネガティブなことを送り出せば、それも伝わって行ってしまいます。


このカードは、つながりから流れるすべてのものを表わしています。


このカードが出たら、つながりの力を意識しましょう。


自分の行動や選択の影響や、それが与えられる恵みを意識して生きましょう。


つながっていることを無視して生きてきてしまっていたら一歩とどまって、つながっていることの重大さを思い出して生きてみましょう。


あなたのその一つの選択が地球全体、宇宙全体に影響しています。