もっともっと望んでいこう。 | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ~

ASSR(スピリチュアルリーディング協会)公式認定されている、スピリチュアルカードマスター・トレーナー・ティーチャーによる、神鏡(みかがみ)カードの魅力と癒しの真髄を綴るリレーブログです。

こんにちは。



土曜日の早喜麻結です。



何かを事始めることに、年齢の早い遅いは、本人が思うほど



さほど重要ではないように思います。



年齢だけでなく、他の理由もあったり、やらないことへの一つの言い訳だったりします。



本人が魂から、心から望むことをすることが一番大切だとかんじます。



春になり、花が、次から次へと開花していくのを見ると



ただただ、きれいだなぁ~とか、嬉しいですよね。



同じように、自身の魅力や能力や才能が芽をだして成長して



開花していくことは、何より自分の魂が喜ぶでしょう。



喜びは喜びの連鎖をうみだします♪



私ごとですが、まだまだ望みが少なく、宣り直しをしています。



心から望むこと



今年は、もっともっと祈り望み、開玉の羽ばたく年にしたいものです。



今日の1枚.74.玉依毘賣命(タマヨリビメノミコト)





開玉
●新しい才能魅力能力の開花
●秘められたものが開いていく
●今まで無かったものが新たに顕れる
●魂からの才能

このカードは、これまで自分には無かった才能や技量や魅力や天運が、恵みによってもたらされることを告げています。

これまでの人生の流れの中で、自分の中に顕われていなかった、いろいろなよきものが顕われてくるでしょう。

秘めていた才能や能力の開花や、自分にはそのセンスが無いと思ってあきらめかけていたところにも、花開く可能性が生み出されたりするかもしれません。

本来、魂に備わっていない才能は磨いても開花しません。

水晶をいくら磨いてもダイアモンドにはなりません。

ですが、この天恵は、水晶の横にダイアモンドの結晶を新たに一つ置いてくれるような恵みをもたらすような場合もあります。

それは、これまでそれを純粋に真摯に祈り、願ってきたことへの天からのプレゼントでもあります。

今、そんな恵みがあなたに流れ込んでくることをこのカードは告げています。

この幸運とチャンスを大切にしましょう。あきらめかけていた物事や才能の開花の兆しをつかんでください。自分の内側に芽生えかけている感受性やセンスに敏感でいてください。今までに感じたことがないような、ものの見方や直感やフィーリングに素直でいてください。

それを閉ざさず、育んでください。そのすべてが、この天恵です。