*.残り少ないけど | みかやんのなんやん?ブログ

みかやんのなんやん?ブログ

滴る汗はダイアモンド☆
あなたのハートに一本決めます❤

中学3年14歳
アニメ大好き、剣道娘!
みかやん、こと神道見える美花です







やっはろー☆

最近は勉強よりギターいじってるなぁ…????


受験生としてダメかもだけど、
これからのためにも勉強ちうよん笑


手がかじかむから冬はギター向きじゃないなぁ…って思ったけど夏は暑くてやる気出ないだろうし手汗でピック滑ったりで大変かも、と思って

今やろ!ってなってます笑


実はみかやんの大好きなアニソンで練習してますー!

ヒントはねぇ…_(-ω-`_)⌒)_

今年泣ける映画を上映したみたい!


( みかやんはみてないから…泣 )


やりたい好きな曲の為に勉強もっとするよ!ギター頑張る!!??


そして、公民の小テストあるから勉強もしなくては!??

(((´_ω_`)))衿清淦
社会苦手ぇー!!


もう12月だねぇー。。。


今年はなんだか色々あったし、
あっ、という間だったなーって本当に思う。


夏休みとかこの間だった気がするし(�ぢ´ω???)


でも、受験もあるけど受験を終わらせてLIVEも他のお仕事も全力で頑張らせてもらえたらいいな!??


今年も残り少ないけど、悔いのない短い一年間で、みかやんは泣き虫な一年間だったかなぁ笑

じゃなくて!残り少ないけど頑張ろうー!??







MIKA

愛を込めて更新。