*.ばっかりも…?笑 | みかやんのなんやん?ブログ

みかやんのなんやん?ブログ

滴る汗はダイアモンド☆
あなたのハートに一本決めます❤

中学3年14歳
アニメ大好き、剣道娘!
みかやん、こと神道見える美花です





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



やっはろー音譜


今日はアキバオンステージに出演させて頂きましたービックリマークビックリマーク

久しぶりにこのメンバーでLIVEして
ちょー楽しかったドキドキ

や、本当にちょー楽しかった!♡


今回の衣装は、用意してもらったやつでちょっとwktkだった笑


明日は学校だあ!

てか、もう12月じゃーん…(((;´•ω•`)))

受験とか卒業とか近付くね…


でもね、なんかLIVEすると頑張れるからLIVEって自分にとって大切なんだやあ、って思う!

や、LIVEばっかも良くないんだけどね笑


photo:05




では、おやすみなさい



MIKA

愛を込めて更新。