yuriさんのヨガイベントで晩夏のうれしごはん作りました。 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

うれしごはんフードプランナー&フォトスタイリストのmayuです。

昨日は関内にてyuriさんのヨガ✖️陰陽五行のランチのイベントがありました!

打ち合わせ、メニュー内容の決定、食材の手配、試作会の準備、当日の打ち合わせのやりとり、前日からの仕込み、当日となかなか長い道のりでしたー✨
{D69593D5-7F61-4F54-92E9-138081645266}

スタッフ合わせて20名✨

前日も当日も参加者さまの心と身体が健やかに導かれるよう心を静め手を合わせてから作りました。

でも、、、みなさんが💕
{56D6A981-0858-47EA-9E5B-04CC9172ACFD}

ヨガのあとに美味しそうに召し上がってくださり、話に素直に傾けてくれ目の前で反応を感じられたのは非常に嬉しかった✨

{B6D82D7B-87FD-402A-B7ED-BBEA98B022A3}
美味しかった、いやされたと笑顔で帰られたのが本当に嬉しかったです✨みなさまありがとうございました!
また日々のお悩みもヒアリングさせていただきました。
{81301182-3D9B-4C69-BD2A-35C8D39A55AF}

緑豆入り玄米✨で、まだ暑いのですこし軽やかに^ ^

{3FFE2474-AAF5-4D66-99BA-A8D520E5F39D}

レンコンの青のりとくるみの炒め物✨

{189FB7ED-AF0E-441B-B512-8C92DE44612D}

かぼちゃとあわの春巻き✨

{7B0EE5B3-5243-4450-A431-C3921C111BB5}

カブと切り干し大根の塩麹漬け

{E32F8BCA-50E6-4E41-A775-B8C1D7E2ABDA}

スープの出汁昆布も使った即興サラダ✨



{2F342848-48A5-4315-9F91-6B2EA7BD0DD7}
お皿が限られていて盛り付けが微妙ではありますが。

{91DEF257-4EDA-43DB-BD2C-FF2074630553}

重ね煮のスープは、白たまり醤油のみの味付け✨
肝心のスープの写真を撮り忘れてました〜。

{47CC65C6-A77A-48BE-AD3F-36FC57C66FA9}
そしてこちらのりんごのくず煮が最高でした✨(写真は提供いただきました)

一部食材の提供についてはこちらのトリー食材についてかいてます

{0968D35A-8A2D-4283-BBAC-A2F76B45F017}
左からわたしと主催者のゆりさん✨アシスタントをしてくれたクロちゃん✨

ゆりさんのお人柄で集まるみなさまは、笑顔がすてきな方ばかり!そしてゆりさんの準備には頭が下がるばかりでした!
次回は10月だそう^ ^わたしは出没なるか否か未定💕


では今日も1日野菜スープでほっこりしあわせな1日をお過ごしください。