昨日のディズニーシー | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!
昨日は夢の国ということで、ディズニーシーへ、いってきました!昨日は18時半閉館ということで、逆にすいてる!どんどん乗り物にも乗れました!

完全にエスコートしてもらい、自ら地図を確認することなく✨らくちんー。

そして内容にあいまいな記憶しかないので、新鮮に楽しめました。

ジェットコースター的な、ビックリandゾワッとした恐ろしさって、体のいらない雑気がとれるそうです。温泉とは違う荒治療。笑。
タワーオブテラーや、センターエブジアース?で、強烈な叫び声をあげてすっきりしました。

ショーで涙し、キャラクターに会った時の子供の表情に癒されました。
{863AD9C9-6689-47D6-9E60-74EB2E5FC261:01}
自分も癒されました。名前知らないうさぎちゃん。動きがかわいい。やっぱりまつげってレディを表現するアイコンなんだわとか妙に納得。笑。

そして、ショーの近くに漂う空気ってすごいです。

観客のピュアなエネルギーと、キャストの心からの表現が特殊な磁場を作っているのでしょうね。勝手になんの感情とも関係なく涙が流れて来るんですよね~

またピュアに、友達ってすごい!
みなで作り上げる気持ちって大切とか。
イマジネーション!とか。ピュアで大切なメッセージを思い出させてくれる。

ついキャスト側の意識などについて考えて関心するばかり。またはお客さんの心理なども気になる。

キャラクターに興味のないわたしは、もろもろ疎いのですが、それでもライブ感は楽しいです。ダッフィをミッフィって言い間違えること数回。そんな私でも楽しめるんだからすごいなぁ。

また、今回初めてミッキーとミニーに会いにいって写真を撮りにいきました。これが意外と楽しいのですよ。
キャラクターを演じ切ってるから、ミッキーは、堂々とした動き。楽しませることが自然なキャラクターたちに、サービス精神のあり方を学ぶ。あちらから発してる状態。深いわー。自分もそうでなくっちゃ。

ミニーは、女性らしく全ての動きがエレガントなのですよ。当たり前かもだけど、すごい!

仕草、動き、すごく勉強になっちゃいました!笑。小指に動きがあったり、すこしゆっくり動き、足もかしげるみたいな、、笑。それは、ミッキーに恋されるわ。

自分が活躍する場でも、自分の立ち位置をしっかりと決め、演じきるって大切かも。
なんて。

そして次は家族になってからきてみたいなぁなんて。ボソ。


そして夕暮れになるとイルミネーション。
もちろんあちこちにクリスマスツリー。
{53349E6D-F30E-4AF7-AD3C-7E8EE10293E6:01}



{0FCA609F-560E-4ADF-B09E-5966C779DD54:01}

{EB700DCB-97AB-4894-8DA6-D9031E637C25:01}

{04D416F3-2DA0-4529-9777-AE28E99F3F40:01}



キレイでした。

くたくたになり、かなり深い眠りをいただいた朝なのでした。

よしー今日も、もりもりスケジュール。エネルギーチャージしたからがんばりますー‼️

夢の国の続きは、この人生で😄