代々木のイタリアン | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。

今年も2日となりましたね。

昨日帰省する前に、今年最後に代々木のイタリアンで、美味しい食事をいただきました。



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04


photo:05



光の差し込むテラス?のような空間で、師走のせわしさを忘れる時間のなか、ゆったりといただきました。

みなさまの一日が、本日も笑顔の一年となりますように。
iPhoneからの投稿