山の上ホテル てんぷら | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!

昨日は大学時代の友人と久しぶりに、会いました。

彼女とはスペインの語学学校に短期で留学しているときに会い、話をきけば同じ大学のひとつ先輩、さらに住んでいる駅も同じでそれからのご縁の彼女。

とはいえ、とても久しぶりの再会でしたラブラブ

なぜか山の上ホテルのてんぷらやさんで、てんぷらをいただきたくなり、カウンターでいただきながらお話しました。
もう少し板前やさんと気を通じあって食べると運気高そう!と思いつつ、つい話に夢中に。笑。

てんぷらは、食材を氷の冷蔵庫で冷やしており、魚はふわっふわ。江戸前てんぷらで衣が軽く、ゴマ油をブレンドしたものであげてるとか♪


さらに話は終わりそうもないので、カフェに移動し、特製アップルパイをいただきながら話しました。

photo:01




いろいろ情報交換もできて楽しかったです!

ではみなさまも充実した日曜日をお過ごしください。


iPhoneからの投稿