みなさまおはようございます! | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございますラブラブ

今日は2012年12月12日で、語呂がいいですね。

AIのハピネスという曲を最近聴いています♫

君が笑えばこの世界中に、もっともっと幸せが広がる~♫

という歌詞がとっても好きラブラブ

みんなが自分から笑顔になろう!という気持ちだったら、幸せが倍増ですよね音譜音譜

まずは自分から♫

そして、ひとつひとつ反省して、前へ進んでいかないといけないですね。

歌詞とは関係ないですが、

それでも前へ進んでく。


というフレーズが最近スキです!

人生本当にいろいろあって、それさえもみせずに、乗り超えて前を向いていく。

江戸時代のひとたちは、さえない話なきらいだったといいますよね。
それでも陽気にいる江戸っ子、かっこいいですよね。尊敬します。

いまは豊かな時代ですけど、心の豊かさは、江戸の方々から学ぶものが多い気がします。

ではではアップ合格

みなさまの一日がもっともっと輝きますようにキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿