だし、取り寄せましたー☆ | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。

みぞれまみれの雨ですね。

今日は、自分のお仕事とは離れますが、会社自体が忙しいのでこれからお仕事に出かけるところです。

午後からにしたのは、おだしが届く予定だったからラブラブ

photo:01



どうやらとっても美味しいらしんです。

本当は昆布やかつおから、とって食事を大切にしたいなぁと年末あたりから思っていて、それよりも手軽なだしパックをみつけたので、購入することに!

めざせ!料理上手!!

オーブンもいずれ欲しいです。

冬にオーブンを使うとキッチンがあたたまって、なんだかこころあたたまる感じがするんですよね[みんな:01]

今はオーブントースター大活躍でした!

しかし、しけたのりをパリパリにしようとちょこっと、トースターにいれたら火がつきました。笑。

みなさまは、気をつけてくださいねドキドキ

では仕事がんばってきますアップ
iPhoneからの投稿