入院生活233日目 色々話が進むー | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


今日はケアマネさん、グループホームの方

ケースワーカーさんと軽い面談がありました。


退院、入居日は7月2週目頃に

なりそうです。


7月に再入居応募をかけたら、

即満員になったそうです。 

女性10人

男性10人


2階建てのグループホームです。


私は6月中旬頃に入居を決めたので、

好きなお部屋に入る事ができましま。 


近い年齢はいないそうです。

まぁ、仲良しこよしより、

私は摂食障害のことで頭いっぱいなので。。


いよいよ退院が近くなってきた。

不穏になりそう。。


話は変わるけど、

保護室に入った日に暴れまくった

私に対応してくれた看護師さん、

OTさん、謝ってました。


皆さん、気にしてないよー

暴れる前に来てね、

お薬飲んでみようね


皆さんやさすぃーー!


ありがたいです。


退院まで、保護室には入らないように

気を付けようと思います。


これから母に電話しないとだめで、

不穏です。。