入院生活227日目 食べられなくなるもの、生き地獄 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは。


グループホームに行ったら

完全に食べられなくなるもの

大量に食べられなくなるものが沢山ある。

一軒のコンビニでしか買えなくなる。


マックⓂ️🍔🍟

ケンタッキー🐔

ミスド🍩

スタバ☕

天ぷら

バンやさんのパン🍞

菓子パン(一軒のコンビニに限られる)

ケーキ屋さんのケーキ🍰

白子

あん肝

お鍋

インスタントラーメン

カップラーメン

うどん

お蕎麦

スーパーのお惣菜系

お刺身

お寿司

焼き魚

筋子

たらこ

茹で卵30個

卵焼き

目玉焼き🍳30個

スクランブルエッグ

卵かけご飯

トースト

ピザ🍕

いろんなお菓子

果物

パスタ🍝

お米🍚

野菜

ジュース

豚肉

鶏肉

牛肉



あと何だろう。。

きっと入居したらもっと出てくる。

食べたいよ食べたいよ

今まで食べてたもの食べたいよ

同じ量食べたいよ

半年以上我慢してるのに、

続けないといけない。

地獄だよ


一軒のコンビニで毎日

あるもの買い尽くすよ。

諭吉飛ぶよ

貯金なくなるよ


拒食貫いて痩せられても、

管理されてるから入院させられる。

プロアナになれない



全部やってみないと分からないでしょって


無責任な事いいやがって。


摂食障害になんてなりたくなかった

何でよりによって摂食障害なの

19歳で何らかの疾患を発病する

運命だったのなら、

不謹慎な発想だけど、

余命1~2年の癌とかで

若くして死にたかった。


それか、退学させられた事を無しにしたい。

親の気持ちなんて無視して、

強行突破して卒業したかった。

1年頑張れば卒業できた。

看護師になれた。

1回目の国試落ちてもに、

何度も受ければ良かった。

きっと頑張って頑張って、

合格できたよ。


私の人生かえしてよ

それか、殺してよ

それか弱りきった心臓、

さっさと止まってよ。



生き地獄とは、こう言うこと。


助けは来ない