入院生活226日目 カリウム3.5 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは。


1日嘔吐なしで、

しっかりカリウム錠9錠飲んで

ポカリスエット飲んだら、

2.8から3.5に上がった!


1日でこんなに上がるとは思って

なかったのでびっくり👀


点滴回避ー!


1日固形物食べなかった

反動で今日は食べたい欲求がすごいです。

3食食べて嘔吐。


夢でも過食。

菓子パン買い漁ってる夢、

無銭飲食してる夢、

家族に責められる夢、


寝ても覚めても疲れる。


早く退院したい。

逃げ道ないなら、

さっさと手続き進めてほしい。


6月なのに、30℃越えみたいですね。

真夏はどうなってしまうのでしょうか。

暑い中、母に引っ越しを手伝って

もらうことが申し訳ありません。

せめて、涼しくなってからだったら。。


毎年熱中症で倒れるから、本当に心配。


母のそばで、ずっと手伝いたい。

一緒にいたい。

でも、離れたい。


共依存。。苦しいな。