入院生活225日目 断捨離 悪夢 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは。


屍です。


昨日は苛々して

自傷してしまい、後悔。

カリウム2.8でした。

1日吐かずに明日採血で

点滴するか決めることになりました。

なので、今日は非嘔吐。


エンシュア5本

味噌汁の汁

牛乳

ポカリスエット


を吸収します。


今日の吸収はいいのだけど、

明日の採血で自傷ばれる。。

爪でやった事にするけど、

感のいい看護師だったら、気が付きそう。。

せめて足にすれば良かった。。


苛々はおさまらず、

ライン友だちと、フォトを

断捨離しました。

もう今後付き合わない人、

のりで交換した人、

スナックの方、

バッサバサ削除削除削除。


思いでの写真も、

身体の写真も、

バッサバサ削除削除削除。


苛々して眠ったら

ものすごい悪夢で飛び起きて

震えが止まらなくて、

ロラゼパムをもらいに行きました。

もうベッドに入るのが怖くて、

廊下のすみで一夜を過ごしました。


朝食後、うとうとしていたら

また悪夢。

デリカシーのない研修医に起こされて、

吐いたら申告ですよ!。

吐かないで下さいね!これは約束ですからね!


でかい声。うるせー。


ベッドにいられなくて、

ご説明は作業療法に久々に出ました。


グループホームの事、

来週には多分行く、作業所の見学、

25日の面会と面談


ついていけない。