入院生活212日目 測定の仕方 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


今日はまた1人退院していきました。

めでたいね。 


さて、久しぶりにお隣さんのお話。

1日3時間くらい廊下歩いてたんだけど、

禁止命令出されてました。

お食事も、鳥の皮とか、タレも残さず

食べて下さいって言われてた。


体重測定のとき、重い服を着る、  

スマホと充電器をポケットに入れる、

水を飲む。


かさ増し作戦炸裂してます。→旦那さんに話してる。


私はかさ増し作戦したことないんですよね。

と言うか、出来ない。

外来でも入院でも、正確な数字が知りたいから。


今も洋服は着て測定なのですが、 

軽い服を選んで測定しています。

出来るだけ脱水のときに測ります。

下剤もかけて、腸をすっきりさせます。


私はまれ?なのでしょうか。