入院生活211日目その②  親はいらない | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


火曜日にグループホームの見学に行って来ました。

新築で、とても綺麗でした。


トイレ問題はあるけれど、入居することに

しました。と言うより、その選択肢しかないので。。


次にB型作業所を決めます。


いくつか候補を絞って、

また見学に行きます。


その時も親は同伴ですか?


って聞いたら、ケアマネさんが、


んー。。あの感じの御両親だと、

いなくても大丈夫。。と言うか、

逆に玲瑠さんにとってマイナスしかないというか。。


って言われました。

グループホームの見学のとき、

父親が高圧的な態度で、終始私も

緊張していて、まともに見学出来ませんでした。


親はいらない、笑うちゃう。


関係ないけと、 

カリウム引っ掛かった。

今日から3日間点滴の


もうさ、どうせ吐くから

ほっといてほしいな。。