入院生活84日目その①今日の目標 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*
デエビゴの悪夢ですが、
昨日は怖い悪夢ではなかったけど、
やはりうなされました。
夢の内容ですが、必ず家族が登場します。
私は現実の問題が夢に反映されます。
それだけ家族問題のストレスが大きいのだと思います。。
因みに昨晩は、今日から始まる点滴の夢も見ました。
良い夢みたいな。

点滴、今から始まりました。
幸いな事に、生理食塩水にカリウム注入
した点滴でした。カロリーは安心です。
量も500mlなので、少し安心です。
4日間、水分補給されます。
どれだけ体重が増えてしまうか、
今から心配です。

今日の目標ですが、
チョコの過食嘔吐をしないことです。
チョコのストックも少ないし、
やってしまった後の罪悪感も嫌なので、
頑張りたいと思います。

午後はTVerで大奥観て、
そのあとは読書したいと思います。

今日も1日宜しくお願い致します_(..)_