入院生活70日目その① | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます。


朝食、食べて吐いちゃいました。

お味噌汁だけ飲もうと思ってデイルームに

行ったんだけど、配膳されて蓋を開けてら、

今まで出たことないおかずでした。


オムレツ。。卵好きな私は誘惑に負けました。。


朝の回診で、話が進まない事が辛いと言ったら、


今の状態じゃまともな判断が出来ないと思うから、

難しいです。最低35kgにならないと親との面談で、

退院後どうするかの話し合いは出来ません。


って言われました。

あと3kg上げれば話が進む。

とっとと太れば早く退院できる。


頭では分かってる。

でも、どうしても太る恐怖があって、

その恐怖を発散するために吐いてしまう。

悪循環になってます。


朝から少し泣いてしまいました。

でも、泣きたくても思いっきり泣けなくて

逆に辛くなりました。

私の悪い癖、感情をブロックしてしまう。


朝からしんどい。


1日宜しくお願い致します。