2023/03/02 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます。

前回の通院からラツーダが1~1.5に増えました。

そのせいか、朝の目覚めが早いです。

まあ、起きても布団に潜ってますが(-_- )


昨日は、1日の食費+戻ってきたお金があり、 

少しお金の余裕がありました。


やはり、使ってしまいました。


居酒屋はしご3件。  


そして帰宅して、母が持ってきた食材を

過食して吐きました。


母には毎日


1日の食費

お米3合分を1つのお握りにしたもの(塩むすび)

食べて良い食材(実家で余った煮物とか)

食パン


を、届けてもらってます。

それらを、私は脱衣場で食べます。トイレに一番

近いから。暖房器具の目の前に座り、

食べ物を床に置いて床に座って貪ります。


居酒屋でできたての食べ物をたべているのに、

一番おいしく感じるのは、母の握った

お米3合の歪な塩むすびです。 

そのお握りを貪ってると涙が出てきます。


無心で最後にそのお握りを食べて、

即吐きにいきます。


今日もお握り、貪ります。


明日はwワークのもう1ヶ所目の初日です。

緊張してますが、頑張ります。


明日から3連勤なので気合い入れないといけません。

4日5日は、何時もの居酒屋バイトです。

頑張ります。


そして今日頑張ることはシャワーにはいること。。

明日出掛けるからね。。


実家なら追い焚き付きのお風呂があって、

ゆっくりつかれるけど、アパートだと

冷めていく湯船につかる事になるからシャワーのみ。

寒い脱衣場。。億劫です。。


今日はシャワー浴びて、過食嘔吐して早めにねます。


1日乗りきります。皆様にいいことありますように*