美容院に行っただけで気づいた事 | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

本当は、やりたいのに
やらない理由を見つけて
諦めていることはないですか


とも花認定 Big smil

カウンセラーのみかりんです。 



今朝ね


鏡の前に立って

髪の毛をといてると


毛先がボサボサで

美容院行きたいなって

思ったんだけど


数センチしか切らない

毛先を揃えに行くだけの為に

美容院に行くなんて


もったいない!


から来年に行こう。

今日は、行くのやめようと


髪の毛をくくったけど


やっぱり嫌やー

気になるー


って


美容院へ美容院行って 

すこーし切ってもらい


結果 行って大満足照れ


家族は、私が髪を切ったこと

気づかなかったけど


鏡を見るたび

全然ちがーう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まとまってるーおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と 1人ウキウキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



髪の毛くくって 

私の嫌なところを 

みないようにして

私の事を無視しようとしてたよ。


美容院に行ってくれて

私ありがとー


私がやりたいことを

私が叶えてあげれたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ブログ読んでくれるあなたも


あなたが やりたいこと

あなたが 叶えてあげてねおすましペガサス