Hello 2015 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



明けましておめでとうございますハート
今年も全力で頑張りたいと思います!



今年は元旦から雪が舞って寒いお正月でしたね!!

雪が止んだタイミングで初詣に行きました
今年は私もパパも大厄の年ゆるキャラ

また厄払いにも行く予定です!


ちなみに、年末ジャンボは当たらず…涙







アプリにて娘の似顔絵を作ってみました



私に似ていてウケます!! 歯がない私ww
将来はこんな風になるのかなーと思った!


息子バージョン



今年もこの2人にバタバタさせられそうですw






今年もよい年になりますように…*.☆

また1年ブログ共々よろしくお願いしますぱみゅりんハート