出産の記録③パパ編 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

 




うちわネタなので、お時間あれば読んでくださいねww














18日は、会社の同期の結婚式に出席していたパパ。

今月に入ってから万が一のためにお酒を飲んでなかったんだけど
この日は まさかの友人代表スピーチを任され、余興も頼まれたのもあり
久々にお酒を飲んで盛り上がっちゃったんだねー。


二次会はやらないって言ってたんだけど、
高森に住む友人宅で急遽5、6人だけで飲む話になり行きました。


出産レポにも書いたけど、19時前に電話した時にはもうすっかりできあがっていて
私は「もーダメだな、これは…」と思い、その時は帰ってこいとは言いませんでした。
(まさか、あんなに早く産まれるとも思わないしねww)


が、その後スグ義母が帰ってこいって電話したらしく
すぐタクシーを呼んで帰ろうと玄関を出る時につまずいてこけて、おでこからこめかみにかけて流血…



家について、傷を見た義母はビックリしたらしいww
そりゃアラフォー息子がおでこから血流して帰ってくればビックリだよね。


息子を抱っこし、私の荷物を持って病院に行く前に着替えてくると言って2階に上がったまま
降りてこないので様子を見に行くと、
そのまま寝てたそうですww


しかも、友達のコートを着て帰ってきたらしい。

もー踏んだり蹴ったり!




結局、私に付き添っている母・車に乗れない義母の代わりに飲んでいた私の父が出動。
タクシーで自宅に来て私の荷物を持って病院に来てくれました。

結局はじめから母に持ってきてもらえばよかったのに、
パパが酔っぱらってるクセに自分が荷物持ってくとか言ったばっかりに話が二転三転したというww


次の日の朝、パパから「ごめんなさい」とラインが入ってましたw






パパに会ったのは次の日の午前中。
荷物で入れ忘れたものを持ってきてもらいました。

おでこの傷がみじめだった…
かわいそう過ぎて何も言えませんでしたw


ま、まさか予定日よりこんなに早く産まれるなんて
ましてや病院へ着いて20分で出てくるなんて思わなかったしね。


いちばん傷ついてるのはパパなので何も言いませんが、たぶん家族の笑い話で一生言われ続けるんだろうな…ww












Android携帯からの投稿