Day 3 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



生後3日目。







私のおっぱいもだんだん張ってきました。


娘も前の日よりやる気を出してきて
大きな口を開けられるようになり

はじめ両方で4gしか飲めてなかったのが
夜には36gまで飲めてました!
(授乳後、体重測って4gだった時はさすがに撃沈…w)



だんだん またあの巨乳に戻ってきましたw
2年半ぶり!!




娘は、比較的夜も寝てくれて
私のおっぱいが張るので起こして授乳しますが
今のところいい子です。

息子の時は初めてだったし、1時間おきに起こされた夜もあったから
それを思うと、私も授乳前後3時間は眠れるのでラクですハート








病院食も、持ち込んだふりかけで完食してますあがる
ふりかけ様々!!





どんぶり飯も 何のその!!www



少し前まで胃が圧迫されて食べれなかったのに…って思うとおかしくなりますxun








そうそう、久々にうつ伏せをしました!!
(特にいらん報告ですがww)
なんだか快感❤お腹がぺったんこーー!



後陣痛は、3日目になって治まってきました。

まだ授乳すると子宮が痛みますが、何とか大丈夫に。
オロもほとんど出なくなりました。ありがたいです。





何もかもが懐かしいですが、ある意味新鮮です!








Android携帯からの投稿