DAY 2 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








おはようございますハート(黒)

前記事にはコメントを寄せていただいて
本当にありがとうございます!!



*入院中はblogをいつ開けるかわからないので
コメントは承認でなく全て反映するようにしてあります。
よろしくお願いします。






また改めてblogに書こうと思いますが
私自身もビックリするくらい急なお産でした…ええっ!?





新生児ってこんなに小さかったのか!と
改めて感じながら育児に奮闘中ですww


なんとなく息子の時の感覚とはまた違って
ただ嬉しくて感動!!と言うよりは
もっと冷静に受け止めている感じです。

2人目の余裕かな?ww



意外に授乳の感覚とか忘れていて
だんだんと思い出してきました!









そして、うわさ通り
経産婦は後陣痛が本当に痛いですね涙


嬉しいことに、私は子宮の戻りがいいそうで
なおさら痛いのかも と言われました。


授乳の時や、夜寝る時は特に痛むので
クラリセージのアロマオイルをもらって
マッサージしたりしてますハート
(アロマママさん!おねだりしてみましたよーw)








生後2日目。

今日になって娘ちゃんは
あの「ニヤリ」をするようになりました。

おっぱいもだんだん飲めるように。


チビちゃんですが、日々成長中です!







Love*











Android携帯からの投稿