大晦日 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今年最後のお昼には、
なぜか食べたくなりタコライスを作りました!





ベビちゃんが食べたがったのかな?
挽き肉が足りなくて、その分ニンジンと玉ねぎを入れてヘルシー(?)に。


チリソースとかなかったので、
少しコチュジャンを入れましたw


息子も食べてくれました!参考レシピ










夜は、お年取りメニュー




出生魚のブリ、やっぱ美味しいハート






今年もみんな元気に新年を迎えられそうです。
来年のお正月は、もっと賑やかになってるんだね。




食べ終わった息子は、くだもので相撲w















Android携帯からの投稿