悲しい年の瀬… | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






今日から連休の人も多いのかな?

うちは、パパが30日が仕事納め。
今日明日と31日で大掃除や何やらを終わらせます!





今日は、昼間出かける時に
私が側溝に左の前輪後輪を落としてしまい
JAFのお世話になりましたー涙
大失態…シクシク。


JAF、優しいおじさんとお兄さんでした。←

わりとすぐ来てくれたし、よかった。
何より、パパが一緒でよかったし
パパがJAFの会員でよかったww




通り慣れた道だけど、パパの車を運転してたので
いつもと感覚が違ったかな…
(ちなみに、パパの車はたまに運転してました)


しかも家からわりと近い場所だったので
恥ずかしかった…顔2アハハ




もうすでに厄がそこまで来てるのか(  ;∀;)
悲しすぎる!!











そんな悲しすぎる日、雪も舞って寒くて
なかなかテンション上がりませんでしたが

久々にアイスを食べました。






寒い時に、暖かい部屋でアイスを食べる!



息子も。
(私だけ食べてるわけにもいかずw)



パルム。






ささ、元気出してこーあがる


おやすみなさい。









Android携帯からの投稿