秋の味覚Ⅱ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥







昨夜は、いただいた 念願の松茸を食べました❤
わーいわーい!



はりきって松茸ご飯とお吸い物に。






私が作りました。頑張ったよーー♪






というのも、去年 義母に作ってもらったら
椎茸だーにんじんだーといろいろ入れて
普通の炊き込みご飯になってしまい
松茸の味も香りもなくなってしまったので
今年は私が松茸だけの松茸ご飯を炊きましたww


絶対松茸だけの方が美味しい!!


味付けも薄めに、品がありそうに…ww






家族から絶賛してもらって嬉しかった。
みんな おかわりしてくれました!


美味しいものを食べれることに感謝!
はー、しあわせーー❤











Android携帯からの投稿